水まわりリフォームが自由にご覧になれます!(8/25~)



このたび西富町にて水まわり(キッチン・お風呂・トイレ・洗髪化粧台等)リフォーム工事をさせて頂きます。
現在空き家となっておりますので、ご自由に見学頂けます!
※工事のない日もございますので事前に0157-36-3355迄お問い合わせ頂けますと確実です。
※工事内容・日程につきましては本ページ下部の工程表をご参照ください。
-----------------------
事前予約でクオカード500円分プレゼント!
 
事前にご来場の予約をいただけると間違いありません!
(日時によって職人が入っておらず、鍵がしまっていることがあります)
事前にご予約いただけると、鍵をお空けします。
 
電話番号 0157-36-3271
-----------------------
日時:8月25日より工事完了までの間、自由に見学可能
場所:北見市西富町4丁目9-6
 
※↓↓↓クリックしますと大きく表示されます。
水まわりリフォーム
 
水まわりのリフォームにご興味のある方は、ぜひご来訪ください。
 

水まわりリフォーム工事の内容

 

こんな方に見ていただきたい!

多くのお客様にとって、普通は現在のお家にずっと住まわれると思います。
そうであれば、「家を明るくしたい」、「使い勝手をよくしたい」、「省エネにしたい」などと思われるのが当然です。
しかし、リフォームはめったにするものではないですし、ましてやリフォームの現場を見ること、それが出来上がっていく姿はめったに見られません。
「せっかくリフォームしたけどイメージが違った・・・」そんな失敗をしないためにも是非ダイゼンのリフォーム風景を見てください。
「よかった!」と思えるきっかけになると思います。

・家を建ててから、水まわりを全然いじっていないけど、交換したらどれだけ良くなるんだろう?
・どんな工事なのか?どれくらい期間がかかるのか?を知りたい。
・実際に工事する場合は、事前にどんな用意をすればいいのか?
 

工事概要

お風呂、キッチン、トイレ、洗髪化粧台を取替えします。あわせて水道配管も取替えになります。
また、玄関ドアも交換し、リビング・キッチン・トイレなどの内装(クロスの張替え等)も行います。
 

お風呂工事の見所

現在はタイル風呂ですが、それをすべて解体してユニットバスに取替えします。
タイル風呂の解体後に、土台、断熱材がどうなっているのか、そしてどう変わるのかが見所です。
つまり、土台や断熱材がきちんと施工される姿が確認できます。
(なお、この状態が見れるのはユニットバス設置前ですので、8/30水の朝までです。)
ユニットバス設置後の8/31以降は、ユニットバスとはどんなものなのかが確認できます。
 

キッチン工事の見所

現在のキッチンを撤去して、新しいキッチンを取り付けします。
キッチン本体も見ていただきたいですが、
キッチン周辺の壁や床などを張替えすると、どれほどキッチン全体が明るくなるかを見ていただきたいです。
(ですので、できればキッチン工事前の8/27までに一度、
キッチンが明るくなった内装後の9/5以降に一度見ていただけると、その変化が体験できると思います。)
 

洗面室・トイレ工事の見所

キッチン同様に洗面室・トイレも天井・壁・床を張替えすることで、とても明るい雰囲気になります。
この工事は一番お客様にとって身近な工事かもしれません。
 

玄関ドア取替え

リフォーム断熱玄関ドアを取り付けします。
リフォーム玄関ドアはリフォーム専用の玄関ドアで、何と一日で工事は終了します。
最新の玄関ドアとはどんなものなのかがご覧いただけます。
 

工事工程表

※クリックしますと大きく表示されます。
工程表
 

使用部材ご紹介

※それぞれクリックしますと大きく表示されます。

キッチンイメージ

水まわりリフォーム
 

お風呂

水まわりリフォーム
 
水まわりリフォーム
 

トイレ

水まわりリフォーム
 

洗髪洗面台

水まわりリフォーム